entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/09/12 (金) 13:52

悩んだけれど

やはりこのブログを止める事にしました。

今までたくさんの方にご訪問頂き、
お会いしたことの無い方からもたくさんコメントを頂戴して、
時に傷つき、
時に励まされ、
1年以上続けてきました。

たかがブログで大袈裟かもしれないけれど、
過去記事を読み返すと
当時の状況が蘇ってきて
楽しかった想い出や、
それとは逆に
胸が苦しくなることもありました。

ブログをやめようと思った理由は何も
前回書いたような誹謗・中傷を受けたからだけではありません。

前回閉鎖するかもしれないと書きながらも
まだ暫く継続する気はありました。

ですが、その後、
やはり終わらせたいと思う決定的なことがあり、
過去記事を全て閉じました。

現実での人間関係もそう。
出会いがあれば別れがあるわけで、
波長が異なる人とはいつまでも一緒にいられない。
ブログでも現実でもこれ以上無理はしたくないのです。

書きたいことが書けない
言いたいことが言えない

そんな環境を一度リセットして
無の状態になってみようと思います。

最後になりましたが、
こんな☆き☆のブログを
いつも楽しみにご訪問して下さった皆さん、
今まで応援して下さりありがとうございました。

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

お買物情報やら色々現地情報を
参考に・・・興味深くみてたけど・・残念だけど・・・

また 違う場所で偶然みつけれたら
ひまわりでまたコメントするよぉ♪♪


無理は禁物よね!!
せっかくのんびりチェンマイに住んでるのにね!!

残念!

何とも残念な事です 更新を楽しみにしていましたが・・・・・

10月後半に訪チェンを予定しています

街角ですれ違うかもね

あらあら

残念です、マメに見に来ていただけにひとしお。
けど、色々悩んでのコトと察します、何も言うまい。

来年あたり、チェンマイに行こうと思っていたんですよ。象トレッキングを体験しに。
その時にはココで連絡取ろうと思っていたのになあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念

短い期間だったけど、まだ行ったことのないチェンマイのことがよくわかって楽しかったです。(-ω-;)ウーン いろいろあるよねぇ。もしまたブログするようなら教えて下さいね!

フライングで先にリンクはずしてしまってました。失礼しましたm(_ _"m)

えぇ!?

久々に来て、読まさせて頂きました。・・・が!?止めてしまうですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ 自分のブログなのに書きたい事が書けない。って辛いですよね!素直な気持ちで書けないんですもの。こそこそ・・っと、また戻ってきて下さいね^^

とても

残念です。日記と思って続けて頂ければと思っていたんですが・・・。
でも、また始められる可能性もありますよね。深く考えてのこととは思いますが、また書きたくなったら戻って来られてもよろしいのでは?楽しく、読まさせていただきました。ありがとうございました。

皆様、ありがとうございました。

☆ひまわりさ~ん☆
うん、またどこかでブログを再開するようになった暁には是非見つけてひまわりさんでコメ下さいね。
参考になったかならぬかよく分からないブログでしたが(内容の濃い~の書け!笑)、いつもご訪問いただいて本当にありがとうございました。

☆コップンさ~ん☆
10月後半にいらっしゃるのですね。どのくらい滞在されるのでしょう?
よーし、10月後半は街中をウロウロするぞ!見つけて下さいよ!(笑)

☆しろさ~ん☆
しろさんが初めてコメ下さってから既に半年以上経っていたのですね。いつも”癒ししろコメ”で眉間に寄っていたシワが自然と消える現象が心地良かったです。
しろさんとこにはこれまで通り☆きらきら☆でお邪魔しますので、今後もよろしくね。

☆鍵コメさ~ん☆
私もいつも楽しみに読ませていただいていたある日、休止する出来事が以前ありましたよね。ランキングトップの座にいつもいらっしゃったので、あの時の私のショックったらこのブログの閉鎖なんて比べ物になりませんですよ。
最近はコメ控えていましたが、また☆きらきら☆でお邪魔致しますね。

☆kimikokkoさ~ん☆
いつもコメ下さってありがとうございました。今後はまた新たにブログを開始するかどうかは未定だけれど、その日が来たらお知らせしますね。
kimikokkoさんのところにお邪魔するときはまた☆きらきら☆でコメントするよぉ!

☆ぶらっく きゃんでぃさ~ん☆
”こそこそっと”。
それ、いいですねぇ!止めると言ったが、やっぱり復活だぃ!と10分後にまた記事書いていたりして。

☆サムさ~ん☆
私のブログは基本的に日記でしたからね。その時感じたことを書いていた。無理はしたくなかった・・・でも、だからこそ書かなければ良かったといったものも中にはあったりもしたのです、実は。
こちらこそ今まで応援してくださいまして有難うございました。

えーーー!!

私の記事にコメをいただいて、お休みしてるとあったので来てみたら・・・しらなんだ・・・
色々大変なことがあったんですね。
自分がばたばたして、他の方たちのブログを訪問出来なくて、歯がゆく思っていたらこんなことに~。
ざんねんですぅ~やっと落ち着いて伺わせていただこうと思っていたのに。
もしかしてブロ友だけに書き続けるとかありますか?今まで読み落としていた記事を読んでもいいですか?
それならブロとも申請させてくだサーイ♡
うーん・・・よくわかんないけど非公開コメにしてみました。

うん!(^-^)

☆きらきら☆さん
絶対連絡くださいねv-10
んで絶対再開してね('-'*)
楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また

また、気が向いたらブログ始めてくださいね。そん時は読んでくれれば遊びに行きますよー。
☆き さん、すごくマジメですから、あんまり気負いすぎないでくださいね。無理しすぎないかそれだけが心配です、わたし。
こちらは地味にホットケーキネタ更新しましたよ。ヒマな時には遊びに来てくださいね。日本を思い出してもらえれば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://kururimangekyo.blog96.fc2.com/tb.php/352-4b3307fe

entry_header

この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

☆きらきら☆

Author:☆きらきら☆
ふと思い立ち、チェンマイの地へ足を踏み入れて早2年。只今、タイ人経営の会社に就職をして目まぐるしく働く毎日。たまにはカフェでほっと一息。

最近の記事

最近のコメント

スポンサーリンク

Fire Fox

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Google検索


FC2カウンター

只今の時間

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


