entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/12 (金) 13:52

悩んだけれど

やはりこのブログを止める事にしました。

今までたくさんの方にご訪問頂き、
お会いしたことの無い方からもたくさんコメントを頂戴して、
時に傷つき、
時に励まされ、
1年以上続けてきました。

たかがブログで大袈裟かもしれないけれど、
過去記事を読み返すと
当時の状況が蘇ってきて
楽しかった想い出や、
それとは逆に
胸が苦しくなることもありました。

ブログをやめようと思った理由は何も
前回書いたような誹謗・中傷を受けたからだけではありません。

前回閉鎖するかもしれないと書きながらも
まだ暫く継続する気はありました。

ですが、その後、
やはり終わらせたいと思う決定的なことがあり、
過去記事を全て閉じました。

現実での人間関係もそう。
出会いがあれば別れがあるわけで、
波長が異なる人とはいつまでも一緒にいられない。
ブログでも現実でもこれ以上無理はしたくないのです。

書きたいことが書けない
言いたいことが言えない

そんな環境を一度リセットして
無の状態になってみようと思います。

最後になりましたが、
こんな☆き☆のブログを
いつも楽しみにご訪問して下さった皆さん、
今まで応援して下さりありがとうございました。

entry_header

2008/09/04 (木) 06:07

面白くないから読まなくていいよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
entry_header

2008/09/02 (火) 00:05

姉さん、事件です

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
entry_header

2008/09/01 (月) 22:23

グリーンカレーはご飯で食べない!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

side menu

CALENDAR

08 * 2008/09 * 09

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

☆きらきら☆

Author:☆きらきら☆
ふと思い立ち、チェンマイの地へ足を踏み入れて早2年。只今、タイ人経営の会社に就職をして目まぐるしく働く毎日。たまにはカフェでほっと一息。

最近の記事

最近のコメント

スポンサーリンク

Fire Fox

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

Google検索


FC2カウンター

只今の時間

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


